SPLASH FREE

メッセージ一覧

◇BA-BAPAPA◇

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久ぁ~www
ウチの弟君がなぜか勘でパスワード解除しちゃったよーwwwwww
ってことで親がいないときはpcできるからよろしくねー(笑)

バーバパパ (プロフ) [2013年7月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クロクロ!久しぶりwww←
やべえ、弟君パネェ…wwwww
了解wwこっちからも宜しくww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クロクロ…wwwまだ続いてたの…か((ぐはっ←吐血ww
ま…あいつはまじうぜぇーけどたまに役に立つからな!うん!!
てかパシリに使えるww 10円ガムでコンビニ行ってくれるからね…あやつはwww
おう、よろしく頼むでーw
あ、あと今ギャルゲー…?てかもうエロゲーの粋だけど(笑)の実況見てるんよーww
女の子かわゆすwww
…なんか…楽しいわ///←

バーバパパ (プロフ) [2013年7月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えば、良いって言ってくれたらだけど…←まだ聞いてない(笑)
じんじんと一緒に交換ノートやろうと思うんだけどやる?www

バーバパパ (プロフ) [2013年7月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何時までも続くぜェ…((ドヤァ←
そして何故吐血wwww
何か言われようがひでぇな、ソレwww
パシリてwww
おんww
おまわりさーーん!!此処に変態がーーーー!!←ww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺も良いのか?ww
良いなら、やりたいけどwww←

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおおお、おう;;;;www
学校でクロクロはだいっっっっぶこたえるけどねwww
ガチ吐血しそうになるwww
あやつは…虫だから!フフフh((wwwwwwwww
変態じゃなーい(笑)w
あ、おまわりさん、違いますよ?え、逮捕!?いやいやいや…え、ちょ、まっ…←

おっしゃーwwじゃーあとはじんじんの返答待ちだぜえっとww

バーバパパ (プロフ) [2013年7月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どうした、その反応…www
大丈夫だってwwじんちゃんよりマシだろぃ?www←
止めなさいwww
虫ってwwwそして怖いわwwww
え、変態だろwww←
あ、捕まっとるし…wwwwおまわりさん、よろしくお願いしますww←

じんちゃん、許可してくれっかな…www

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなくビビったw
えー…じんじんと結構同レベルだろーww
やめないんだぜ((キラッ
怖くないんだぜ((ギラッ
変態じゃ…ないんだぜ((泣
▼おまわりさんがログインしました
▽バーバパパがログアウ…バーバパパさんの意識がログアウトしました
▼おまわりさんとバーバパパがログアウトしました

じんじんなら…((カッ))いけるッ!!!!!wwww

バーバパパ (プロフ) [2013年7月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなくって、バーバパパらしいなww
そうか?wwクロクロの方がマシじゃね?www
止めましょう(^三^←
いや、こえーよwww
バーバパパは変態なんだぜ…っと…((メモメモ←
何でゲーム風…wwwww

カッってしないwww
そしてその自信は何処からwwwww

一十木 零斗(疾風) (プロフ) [2013年7月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU